ひやかされる前にひやかせ

桜鯖で活動中 BB前からしてる方録くださいー



スポンサー広告 |

ひやかしランカーになりました☆

雑魚火力ながら 3月8日から作り始めて

早くも38日目でひやかし 桜鯖 バトルメイジで100位になりました

あとはレベル上げてランキング上げるだけです><

ブログ写真30
夜中 更新するのを・・ドキドキ待ってたら 寝落ちしてしまい orzorz

朝起きると!!! 更新されてました。うれしいです。 ランカーになるの初めてです

でもこのレベルでスーパーボディーかけてやっと96k1,2回しかでない雑魚です

らんふぁんs>コメありです>< 俺もリンクさせてください

きゃらんs>コメありです!!毎週がんばってみます

朱雀 玄武←の魔230↑の棒 募集中です><

Dオーラ スーパーボディかけないでステ見てみると

INT補正271ですゴミです・・INT%の武器1つもないです

せっちょんsなんて補正2k 最強のBTMの先輩あさみ様も5.5kです神です・・

がんばって武器からそろえます><

でゎノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

初料理★

ひやかし 料理しましたあ

れんさsときゃらんsにお勧めしてもらい挑戦しました!!!

手順書きたいんですが・・もう時間ないんです><ゴメンなさい

ブログ写真29
↑がお手本ですーーんで1時間かけて「つくったのが・・・

194.jpg
がんばりましたー なんか唐辛子を鷹の爪というとヵいうことも習いましたし

いろいろためになりました
たのしかったです

自分で作ったものはホントおいしかったです

毎週やります!!!

れんさsきゃらんsホントいいもの教えていただきありがとうございます

でゎノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

いろいろ事情がありまして・・

友達録していた53名?の方 私の発言により 一旦録をきらせていただきました

疑いが晴れ またなにかでご縁があればよろしくおねがいします

そしてこのブログにログ欄 録欄のSSを貼らせていただきました
ギル員の方ご確認おねがいします
ブログ写真28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいっ!ひやかし七朗 ~生誕1ヶ月~

3月7日から作り始めまして はゃ1ヶ月!

ひやかし181になりました
ブログ写真27
もっとボスグル行く 友いれば190余裕だったと思います・。・

ブログ写真25
んで今 記事書いてるときに ネカマとユーノといろはkなどなどが暇つぶしに
集ってきましたw この後 だから何sもやってきました

ブログ写真24
あとはまぁー 乗せれなかった写真を・・・ボチボチと・・
ブログ写真23
↑は今日ですね 上海kに誘われて行ってきました

IMG_0445.jpg
相変わらず・・神ですね

IMG_0444.jpg
これが子供のころの写真 ハロプロエッグ時代ですね

5月20日に200予定です・。・ がんばろーと思います

明日、高校の入学式です

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無期限アバ 朱雀購入!!

こんばんわ ひやかし七朗です

1日をまた書いて行こうと思います
ブログ写真13
↑合コンになってない合コン行ってきました☆ ホモばっかりでした

ブログ写真14
ブログ写真17
グルクエも行かせてもらいました

そして!!
ブログ17
初ホンテ 行ってきました~★ Virlyさん生放送だったのに 急遽誘ってごめです

ブログ写真16
WM取引をしました・・ 1回取引してから 神聖リューク様の反応がなく 緊張してたひやかしですが・・

ブログ写真15
無事!取引成功しましたー☆ 神聖リューク様 ありがとう! またおね!

その売ったWMでメル貯まったので ほしかったものを買いました
ブログ写真20
ブログ写真21
ブログ写真22
買ったのは マリーンズメイプル風船 ユニフォーム無期限!合計で750m!!安い★
そして・・春月sakura様から1.5Gで購入した 朱雀 どうやらまだ魂が宿ってないょうで パンダでもつけようかと思っております

おまけー★ 昨日整形したひやかし・・誰かに似てるなと思っていたら
すぐ近くにいました!!!!
news_large_cute_1004.jpg
ハロプロのアイドルグループ ℃-uteの←から2番目の子です!!!
NAKAJIMA221.jpg
130221_18_1.jpg
ブログ写真19
これは似てるぞ・・・ ぃやそれでもまだもっと似てるやつがいたのです・・

それは・・次回発表します

でゎノシお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
